新作映画情報 6月14日

6月14日(金曜日)の新作映画情報です。(00時15分更新)

最新情報   トップページ

G・バトラーが大波に挑む男を演じた新作『マーヴェリックス』を語る

本作は、22歳の若さで夭逝した天才サーファー、ジェイ・モリアリティの実話を基にした感動作で、バトラーはジェイを導き、共に伝説の大波“マーヴェリックス”に挑むベテラン・サーファーを演じている。かつてはプライベートでサーフィンを楽しんでいたと..

ナレーションは森川智之! 映画『アウトロー』CM映像が先行公開

本作は、元軍のエリート捜査官で、現在は放浪の旅を続ける男ジャック・リーチャー(クルーズ)が、殺害事件の容疑者の求めで街を訪れ、事件の背後に隠された恐るべき真相に立ち向かう様を描くアクションサスペンス。名優ロバート・デュバルや『ダイ・ハード..

ジョニー・デップが新作『ローン・レンジャー』を引っ提げ来日決定!

映画は、復讐に燃える悪霊ハンターのトント(デップ)と、聖なる力によって瀕死から甦り“ローン・レンジャー”となった男ジョン(アーミー・ハマー)が巨悪に立ち向かうアクション大作。デップらは7月17日(水)に開催される来日記者会見と本作のジャパンプ..

TVアニメ『翠星のガルガンティア』一挙上映&トークイベント実施

『翠星のガルガンティア』は、Production I.G制作のテレビアニメーション。銀河の果てから時空のひずみに呑み込まれ、氷河期によってすべての陸地が海に沈んでしまった地球に漂着した少年兵レドが、新たな出会いと体験を通して成長してく姿を描いている。..

『100回泣くこと』桐谷美玲、“関ジャニ∞”のサプライズ登場に感激!

映画は人気作家、中村航氏の同名ベストセラー小説を原作に、『ヴァイブレータ』『きいろいゾウ』の廣木隆一監督が、記憶の一部を失った青年(大倉)と、病魔に侵された女性(桐谷)の切ない恋愛模様を繊細なタッチで描いたもの。大倉は「この作品を通して..

高橋みなみが“妖精界のアイドル”に! 『スマーフ2』吹替えキャスト決定

最新作の舞台はパリで、魔法使いガーガメルが、強力なパワーをもつ“スマーフ・エッセンス”を得るために、スマーフそっくりなわんぱく軍団“チーム白”を作り出し、彼らを完全なスマーフにするための魔法を知っているスマーフェットを誘拐する場面から始..

笑撃? はるな愛、りりしい男装姿を披露「目指したのは、福山雅治さん」

約1時間のメイクで男性に変身したはるなは、「だんだん自分のタイプの男に近づいていくんですよ。でも結果的には、うちのお父さんに似てしまった(笑)」。それでも「もしこの姿で、実家に帰ったら、親は喜んでくれるかも。私自身も気持ちがいいし、とても..

ナオミ・ワッツ主演『Diana』の予告編が解禁に

映画は、ダイアナ妃が悲劇の事故に遭う前の2年間に焦点を当てるもの。この時期、ダイアナ妃は、パキスタン人の心臓外科医と秘密の恋をしていた…。心臓外科医役は、『ブレイブ ワン』、TVドラマ「LOST」のナビーン・アンドリュースが演じる。監督は『ヒト..

アジアの人気俳優が集結。『10人の泥棒たち』メイキング映像が公開

本作は、世界にたったひとつしかないダイアモンド“太陽の涙”を巡って10人の野心を抱えた男女が観客の予想を裏切るかけひきを見せるエンターテインメント作品。演劇やコンサートと同じように、すべての上映回のチケットを全席指定席で発売することでも注..

稲川淳二が幽霊役に! 『鷹の爪GO〜吉田、秘密結社やめるってよ〜』アフレコ公開

世界征服を狙う総統、吉田くんらによる「鷹の爪団」の暗躍(?)を描いたFROGMANによる人気フラッシュアニメシリーズで稲川はアセロラが大好きという設定の幽霊キャラの“霊吉さん”の声を担当。キャラクターに合わせて頭に三角の額烏帽子(ひたいえぼし)..


最新情報   トップページ